ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都と言えば~

今日は ダンナさん京都へ出張ですよ
朝4時に出ていきました
嫁は その後 まさかの11時まで爆睡
軽く寝坊のつもりだったのに


京へ上がります と ウキウキ
京都って言ったら 八つ橋しか出てきません
他は、何が美味しいのかなぁ
お土産何かなぁ

帰りは また遅くなりそうですよ
ゲド見ながら待ってますとも




今日は 昼に起きましたが 天気良かったのでシーツを洗いました

3時によせて、部屋に干してます
若干 隅っこ湿ってますが
夜までには乾くかな



おでんも2日目で美味しそうなのにー
帰ったら食べるかな



終末のフール 読んじゃいました
中々、登場人物があっちこっち出ますので また読み直したいです

ガスが復旧しとるとか 食パンなんて、どこにあるん?とか、
ちょいちょいユルい感じですが 良い本でした


次は チームバチスタかなんかのホスピスの話があると聞いてるので 読んでみたいですね

いやー 良い本知ってる人がいると 良いですね
自分で探すと ハズレ率高くてね





あと 今日は兵庫淡路の震災の日だそうで
もう19年 て言えるのは 部外者だからですね

当時、中学生でした
焼けつくした街の映像
あんな酷い有り様を見たのは初めてでした
沢山募金とか、色々皆で考えたりしました
たくさん、亡くなったんですよね
同い年な人もきっといたのかな

今、被災地はどうなんでしょうね?
兵庫行ったことないから 行ってみたいです
パンとか すっごく美味しそう

お金貯めて 遊び行きたいです

鳥取の CMのスゲー坂も行きたいです

西日本 行きたいなぁ


関連記事

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/440-67fea24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

