ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)終末のフール (集英社文庫)
(2009/06/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


久々に読書です(=^・^=)
終末のフールて本ですが
ダンナさんが 数年で地球が滅びるって決まった世界の本で
短編がいっぱいで それぞれ面白いが 
タイトルが思い出せない*。(*´Д`)。*°て本でしたが(^^ゞ


知恵袋で 地球滅亡 数年 小説で捜したら
一発で出ました(=^・^=) 凄いや!

とりあえず 半分チョイ読みました
不妊の夫婦の話は 体験者として、そこ違う!と いっぱい突っ込みたい内容でしたが
他は良いですよ
さすがに 大変な時期を数年超えてるので
皆様 ある意味一皮むけてますね
両親に死なれちゃった女子の話と
親が引きこもってる男子の葛藤は 良いです
後半楽しみです


明日は ダンナさん京都出張決定だそうです(^_^;)
早起きしなきゃね


今夜はおでんです
たくさん作った(=^・^=)
関連記事

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/439-327f81db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT