ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い(_´Д`)ノ~~

寒くて嫌ですなぁ
さすがのダンナさんも 長袖デビューしましたよ

風呂と洗面所のお湯が、凍って出なくなったり
破裂はしてませんけど

不妊終わって 働いて 一息ついたら
スーパーデラックス分譲高級マンションに引っ越したいと思ってますよ
まぁ、今の所よりお高めのマンション 最上階希望って所です
家賃、2人で半分こすりゃ そこそこの所には住めます
ゆっくり探したいです

その前に 前の家に帰れたら良いんですがね

その前に、職を何とかせにゃ



今日は 久々に体操しました
年明け サボりまくり
ボチボチやっていきますよ



今夜は、しゃけと 凍み豆腐の煮たの
昨日の貝ビラ ダンナさんチョー気に入ってました
お米好きだから ご飯に合うものはたまりませんね

今夜から 新米ですよ
関連記事

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/438-bc62423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT