ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイ大のラスト

連休中に BOOK・OFFで ダイ大一気読みのラスト2冊(100円2冊!)を買いまして
読み出したら止まりません

ラストは、やはり気にくわないけど
あれは 魔界編あるよーの前振りだったんだよねぇ え?て 思うことにしてます

魔界編 待ってますとも(_´Д`)ノ~~


しかし 久々のラスト スラッと読めました
昔は あの巨大化何よだったんですがね
歳を取りましたワイ

瞳にして殺さない辺りは 優しいなぁと
そこら辺は、昔は気にくわなかったけど
最近は良いと思えます
バーン様は、強い人を種族違えど尊敬するから
ただの殺人鬼じゃないんだなぁと
地上を丸裸にしたかっただけかなぁと
本当に憎んでるのは、天界の聖霊の事なんだなと思いますた

歳を取ると そうゆう所を見ちゃいますね
父話とか 次の世代の為に頑張るおいちゃんとか
父性が半端ないですね

ダイ大は やっぱ 父話だよなー
最近、こうゆう父居るのかしら?
先生も こんなに教えてもらいたい 話を聞いて教えて欲しい先生
今、居るんかしら?
殺せんせーくらいか

ダイ大読むと 男の人は良いなぁ と
こんなに男の人は、かっこ良くなれるから 羨ましいなぁと思いますね

おっぱいに頼らない
すれた女が居ない漫画 最近ではないかなぁ
大事にしたいもんです
女子を女性として描いて下さってるもんなぁ
マァムはムチムチだか ボインを押してない所は 今の漫画じゃないねぇ




今夜は 卵入りマカロニサラダと あじの開き
あと 貝びろ(ホタテ貝の周りのびらびら) ダンナさん食べたことないっつーから 煮てみたよ
あれ クチャクチャ旨いよね
見た目いけないから お弁当はダメだけど
嫁は昔、母ちゃんに入れられたよ
何それ!て周りにドン引きされましたとも!
関連記事

| マンガ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/437-def69339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

