ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀の手

今日は、ダンナさんが携帯忘れて
昼に届けに行きました
あとは、ずーとロマザガ(笑)


ミューズ様のイベントをやって
我が家にも銀の手が来ましたよヽ(・∀・)ノ
うーん3ぽいね!

知らんもんで 盾付けたまま装備してしまいました
盾は外すのね


技も、昨日、ダンナさんがプリンタ見てくれて
無事にプリントアウトして
発生のメモを書き込み
ロマザガぽい

たった1日でミヅチやら何やら発生しましたよ
やはり発生を極めなきゃロマザガは技ダメだ

攻略本、我が家は、1と2は完璧に揃ってますが
3の攻略本は完全攻略編と冒険ガイドブックしかありません
しかも、初版
中々の難儀ぶりです

それでも、FFとか、聖剣とか
この頃のNTT出版は大体所持してますね
練磨の書 読みたいなぁ~
CD付きの本は実家だわ多分
CDは新居にある(笑)




同人誌もな 面白かったのに、3はやってないから 手放した本多数

今、読みたいよ

果てしなく後悔してます

逃がした魚は大きいなぁ

売るんじゃ無かったなぁ

もう10年は軽く前の本たちよ~(_´Д`)ノ~~







今夜はカレーです
関連記事

| ゲーム | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/433-9eeda9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT