ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腎臓さん3才です(o^-^o)

今日で ダンナさんの腎臓は3才だそうですよ
よ!めでたい

今夜は、お鍋でお祝いです
最初の1年が大変だったなぁと 振り返ってました
去年は 帯状疱疹だったけど 腎臓そのものは元気で何よりです

今年も、元気に過ごして欲しいもんです

トルネコも、早々に、また箱は取れました
成長が早いですね
今、はぐれ倒しつつ、装備を充実させたいんだってさ
もっとはやらないみたい




嫁の ロマザガ3は
マスコン踏ん張ってます
国民は不幸
今日は、偽物伯爵をやっつけました
グレートアーチの、楽なの4こもやりました

なんせ弱くてなぁ
発生前に技がない
技覚えんし HPも術も上がりゃしない

技の一覧が欲しくて サイトプリントアウトしたかったのに
プリンタがぶりやいて 動きゃしない

ミューズ様助けに行きたいが 敵が高くて 手が出ませんよ

レオニード様には会えないし
ツヴァイクは勝てないし

中々の踏んだり蹴ったりですよ

アビスなんか、いつ閉じれるかしらね
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/432-8c4f131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT