ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子宝温泉行ってきました

今日は 日帰り温泉行ってきました

おたまじやくしの池に乗ってた、県内の温泉です
金太郎の坂田金時さんの伝説の温泉です
有乳湯 原泉かけ流しの 公衆浴場でした
200円と 格安ですが タオル、せっけんは別売で
ウチはタオルは持参して 温まってきました(o^-^o)
ぬるめで 長く入ると良いらしいので 頑張って入ってました
ダンナさんは暑がりで 熱いの苦手なので よさそうでした

女湯は、子連れ、子母ばあちゃんの3世代、中々混んでました
男湯も、おっちゃんに子連れで混んでたようですよ

牛乳飲んで 看板写メ撮ろうとしたら ケータイ忘れた事に気がつきました


帰りに アリオ上田に寄り 白樺湖経由で帰りました






帰ってきて 早かったのでトルネコ
ダンナさんは15回目で箱ゲット
流石に早いですね
嫁は、初めての時は150回はやったなぁ

もっとはキツイので
嫁がロマザガ3を開始しました
ミカェル様で星はそのまま 得意は剣ですよ
1、2は腐るほどやりましたが
3は ほぼ初プレイです
中々楽しいですよ

ピドナで迷子が解らず 奥まで行ったり
早くも波乱の臭いがします
関連記事

| ゲーム | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/430-83d9a663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

