ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございました


今日は ダンナさんが朝から毒に会いに行きましたが
昼には帰ってきて ほっとしました

去年の新年は酷かったので それだけで幸せですよ



午後は 2人で交代しなからトルネコ
2人とも はぐれ出過ぎ
毎回出たし 分裂で増やせたし

ドラゴン装備やソロバンを鍛えまくり
沢山稼ぎました

今年は幸先良いですよ


残念ながら 7億は逃げていきましたが
ひょっとしたら 機械で見てもらったら 宝くじ当たってるかもと 夢は見てます



夜は 花札を本気勝負しました
15回戦のやつです
札切るのがが甘く、四光で札持ちで五光狙えたりしたけど、軽い役で持っていかれたり
今日は、ダンナさん有利でしたが、嫁も食い付き接戦でした
嫁が32点 ダンナさんが35点の接戦の最終戦
嫁が三光で勝利を納めました
手札が良かったですラスト


それでは 今年もよろしこ


写メは 正月シャンピーくん
みかんとお正月飾り
関連記事

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/428-5b236335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

