ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の出来事は

今年最後の出来事は
風呂の換気扇が壊れました*。(*´Д`)。*°

昨日 お風呂入った時 なんか水滴多いなぁと思ったら
音はしてたけど 回ってませんでしたorz

管理会社繋がらないので 年明け一番にお願いしますよ
それまで お掃除の棒に雑巾つけて 天井拭きます

どうして年末壊れるかなぁ;と思わないでもないけど
今年最後の厄払いだと思いますよ


おせちも作りました
煮物 里芋買い損ねたので 大根で(=´▽`)ゞ
里芋はカリウム高いからね そうゆう事にしときます

イカとエビのサラダもばっちり
焼豚も美味しい
ランチボックスだけど お正月っぽくなりました


明日は ダンナさんだけ午前中 毒の元へ;;
昼までに帰ってこれますように
これが憂鬱だけど
今日が無いだけ 去年よりマシ;
来年は 旅行にでも行って年末年始は逃げたいです
どうして拘束するのか;
呼び出して 大事な話をするじゃなし
ただただ 凄く嫌な事をたくさんたくさん 自分が満足するまで
満足もしないか;
今回も 妊娠まだかみたいな感じでしょうか
こんだけストレスくれりゃ ウチは子供産めないよ


なにはともあれ 今年もお疲れさまでした
来年もよろしくお願いします

年末年始は トルネコです
さっき ダンナさんはソロバン持って飢え死にしましたとさ(^^ゞ
関連記事

| 毒親の話題 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/427-ffd590d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

