ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人マス(´・ω・)

ダンナさんは 名古屋へ主張orz
今朝5時に出てって 帰りも遅くなりそう
帰ってこれるかなぁ


今日は 病院の相談室に電話したら
土日に相談はやってないとの事で メールでどうぞと言われました
メール、思いの丈を送りました(汗)
返事あると良いです
もう 期待もしませんよ




昨日は、地元の病院で ウチじゃ治らないと言われ
保育園の子供と触れあう為のプリントを熟読する夢を見ました
子供居ないが触れあっても良いのでしょうか?みたいなQ&Aなプリント
リアルでキツかったです


今朝は 次は、お金稼げるようになったら、お高いアパート希望なんだが、また平屋賃貸に引っ越した夢で
まだ新居の場所がわからず 近所のアパートにさ迷ったら 子連れファミリーに囲まれる悪夢でした
嫌らしく、人が今、一番苦手な1~3才くらいの若い母ちゃんみたいの


我ながら
諦めきれてない感じがたまりません
働いてお金稼いで旅行に行きたいです
次の就職先、良い所見つかると良いです


それはさておき
卵のお花
丸いの1つ、長いの2つ
まだ咲いています
ぼちぼち終わりそうな感じですが 一緒にクリスマスです
父ちゃん居ないから ありがたいですよ

子宝草の苗木は でかい葉っぱに穴?が空きっぽいですが しっかり根付いているみたいです





今夜は チキンナゲットを作ります
独身の時、作ってあげたんだけど 最近ご無沙汰
明日のお弁当に入れよう
関連記事

| 不妊系 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/421-ed5e18ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

