ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はシチュー

今夜はシチューですよヽ(・∀・)ノ
しいたけ入れて ビタミンDもがっつりですよ

シチューだけじゃ寂しいので 豆サラダも作りました
最近、料理もいまいち
頑張りますよ

水煮豆 豆は妊娠に良いらしいから この冬はがっつり食べたいですね
夏、散々ポークビーンズしましたけど(^-^ゞ



今日は 病院の相談所の電話番号を調べました
やっとだって気力出ないもの
予約取れると良いなぁ
まぁ時間はある


不妊の日記も 諦めた日記を巡ったりしてます
ウチはもう 半分諦めてますからね
前みたいな期待は、出来なくなりました


私の母方ばあちゃんは、いとこ同士結婚
隔世遺伝で障害があるかもしれんしな 知らんけど

重たい障害は、やはり育てるの本当に大変なのは、
そうゆう方が職場に居たので解るので、
綺麗事じゃなく、子供が出来ない幸せもあるのかもしれんな、とか
けして、生まれない事は不幸のどん底ではないと

前の職場の利用者さんでも、子無しで仲良し夫婦居たし、結婚しなかった方も居た
でも、その方たちはとても優しく、かっこ良く、憧れです
ウチは、ああなれば良いんだと思ってます

まぁ、諦めの理由も少しずつ考えてますよ
もう1度 絶望すりゃ終わるとか
ウチは長期は無理だわ(汗)
人口だったら、頑張れたかなぁ
体外は高いです

まぁ、夫婦が仲良くしてれば 怖いものは無いですよ
あと怖いものは 再就職先の子持ちからの自慢みたいなヤツかな
再就職はどうすっかなぁ
土日休みじゃなきゃ介護の仕事したいのになぁ


温泉行きたいなぁ





今夜は、おおかみこどもですね
DVDあるけど見るよ(-゜3゚)ノ

子供出来なくても我慢出来るが ダンナさん居なくなったら 生きてくの無理だわ
長生きしてもらわないとね
130年はよろしく頼む!
関連記事

| 不妊系 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/417-cd1a5458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT