ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ(_´Д`)ノ~~

昨日、ダンナさんは帰ってきてから また会社
深夜帰りでした(_´Д`)ノ~~
お疲れ様

中国のアホミスを食らったんだってさ
最低9人はウチとおんなじに呼び出されたんだって
日が変わってからはピリピリだった模様
お疲れ様です


で、大して寝れず
ねむねむで今朝も行きましたよ
流石に今日は帰る!と言ってましたがさてはて
身体が心配ですよ



嫁は、北のカナリヤ録画見て エヴァ序と破見て待ってましたよ
帰りにジャンプのワンピ見てみって連絡してあげました
弟からの情報 いよいよ来たな!て感じ
嫁はコミック待っとるよ

肉まんの予定が、深夜は売ってないらしく
おでん引っ提げ帰ってきましたよ
コンビニおでん 超久々!
結構、しょっぱかったです 深夜は煮詰まったかな




あと 携帯のニュースで知りましたが
ダンナさんの病院の日のお楽しみ
味付けゆで玉子
いつも病院帰りに、電車ん中でモクモク食べるのが ダンナさんの楽しみなのですが

まさかの使用禁止薬品使用で無期限営業停止orz

この事実 帰ったら伝えなきゃいかん
嫁もお土産で良く食べましたよ
美味しいのに
まさか消毒に毒使ってただなんて

身体に影響はなかったじゃろうか(汗)

切ないです




今夜は唐揚げ山盛りで!
関連記事

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/415-95d2df8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT