ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビタミンD

とりあえず 休んで
1月は ダンナさんの病院や車検があり 被ると面倒なので
次回は2月で と
少し休みます


人間なので 辛いですが
それでも ダンナさんが居てくれて
ウチは結婚出来た事が奇跡だから と お疲れ様のピザ食べながら泣いて
ちょっと泣いたり、沢山話しました



男性不妊のサイト おたまじゃしの池を見て
子宝温泉良いなぁと思いました
休みがてら 行きたいです
信州は温泉県ですからね
日帰りも楽勝


体質改善で 体重を増やそうと思いますよ
今、最悪な事に減っているんで(汗)
知恵袋で聞いたら DQN回答付いて泣きましたが 良い回答ももらえました
タンパク質に炭水化物 頑張りますよ


また 着床にはビタミンDが良いと不妊サイトで見たので サプリ飲もうと思います
いつも、男性不妊ばかり見てて 着床については調べてませんでした(汗)
まだまだ、改善策はあります

ラジオ体操も録画して 毎日やりたい計画です
仕事で毎日やってたのが懐かしい(*^^*)


2月に向けて やるだけやりますよ



今夜は こないだテレビでやってた 山芋のミートソース
ボイルトマト 初めて買いました
夏は、たくさんもらえましたので(笑)
冬のトマトはちょっと違和感
関連記事

| 不妊系 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/412-e6713d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT