ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座薬出ちゃった(汗)

今日も膣座薬話(汗)
苦手な人は逃げといてくださいね


朝、朝夜7時に座薬を入れてます

で、今日も出てきてしまいましたorz
最近は、それでも上手く入るようになったのに

朝は家事しなきゃだから、寝てらんないもの(涙)
出るに決まってんじゃん!

しかも 今日は、最悪な事にトイレにポチャン
トイレ以外だったら、押し込むんですが

まんまではなく、ちょっと小さめが出ました

時間は、8時半くらいだったので
膣座薬は30分くらいで必要分は吸収されるから ギリギリOK
自分に言い聞かせましたが 心配になり 病院に電話しました


病院も 時間経ってるし 様子見て 夜また入れてくださいね だってさ

大丈夫とか、言ってほしかったな
まぁ あの病院はそうゆうの無理そうですがね
全部、自己責任みたいな感じだもの
とほほです


明日は、ダンナさんが病院だから 駅まで朝送らなきゃ
帰ってきて座薬して横になろう


関連記事

| 不妊系 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/404-92b3a0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT