ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナさんのお薬管理が頼もしすぎる件

昨日のビャー!があり
ドキドキですが落ちついです


夕べ、そんな訳で 薬の飲み忘れ
ダンナさんさんが 薬カスを捨てずに 机に置きっぱにすると良いと 教えてくれました
そうすると、忘れないって
やはり、毎日飲んでる人は違うわ~(笑)

ダンナさんも 移植したてで、薬に慣れぬ頃、
一度 免疫抑制剤をやらかしてしまった事があったそうです

ダンナさんの場合は すっ飛ばしで次から普通に飲むのだそうです
なので 私の寝る前で良いってのに 「へー」となってました



で、昨日は寝る前に飲んだせいか 寝汗が凄かったです
しかし、今朝の体温は低め
まぁ、早めに目が覚めたせいかもしれません

今日だけの、鼻スプレーはバッチリ
冷蔵庫にメモ貼りましたからね!


朝は、ちっとも足が暖まらなかったけど 昼前にはポカポカになってきました

昼飯の薬はOK!今日はOK!


で 夜の薬を用意したら
1つ少ないやつがあり
ビャーとなりそうでしたが
明日の昼飯でおしまい薬1つと
夜でおしまい薬が2つと、確認できて 安心しました
明後日からは、1種になりますので かなり楽ですよ



昨日、寝る前に
昨日は、ダンナさんが昔飼っていたゲンさん(わんこ)の命日と聞きました
卵1人じゃ寂しかったけど、ゲンさんがいるなら安心です
きっと一緒に遊んでくれてると思います




今夜は、しゃけとたこ焼(:。)ミ
関連記事

| 不妊系 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/401-98e0ea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

