ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zガンダム

ZガンダムOVAを見ましたよ
レコアさんとかエマさんとか フォーちゃんにサラちゃん 女子女子してて良かったです
でも1番頑張ったファーちゃんがいい子だなぁと思います

あとシャーの女子歴!あの人土星帰りより渡り歩いてますね
戦争したり 女子とお付き合いしたり いつご飯食ってるんだよ
男子会話で盛り上がってたり ケーキ食ったり ケーキ食ってるなよワラ
そして 僕らのブライトさんのデスクトップが ミライさんと子供たちで良かったです


あとエヴァの昔の劇場版見ました パンフが(ダンナさんの)あるので
説明は聞いてたけど 中々のグロさで!良く作ったね!
エロいのも 今みたいに規制規制してないので 思い切っていて清々しかったです
私はアスカの「殺してやる殺してやる」と でっかいレイがグロくて良いなぁと思いました
ダンナさんは 後半のシンジくんの頭ん中とかは わからんからいいやってお風呂入っちゃってました
こりゃ賛否両論ありますね 私は歳食って見れたので良かったですよ
当時見てたら どうだろうなぁ エロは好きじゃし~


そして殺せんせーも読みました
ネウロみたいで やっぱ面白いですvv
良い楽しみ増えました
この流れで ダンナさんにネウロ読ませたいですね☆


そして就活
こないだ説明会に行ってきて 何か ものづくりの体験会があって
フォトスタンドを作るってのに惹かれたので 申込しましたよ
機械加工てやったことないから楽しみですvv



あと 日曜日にたこ焼きを買いましたら
たーたーたこやきの歌にやられて 着メロゲッツしました
スンゴクかわゆいです


さて 掃除もしたし 大根煮たら ミーアさんのちびザク墨入れよ
ティエレン用長蝶チョシールも買いました
クモの巣シールは意外と見つからず 蝶チョで攻めたいと思います
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/40-463548b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

