ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至れり尽くせり(^_^ゞ

今日も ダンナさんはたくさんしてくれました
優しいですね
ありがとう
こんな時は良いさやぁと、
ありがたいです

洗濯に買い出し、お昼まで

お昼のほうれん草オムレツ美味しかったです
ハムまで入ってて!

膣座薬が垂れるので、ナプキンまで頼んでしまいましたが
流石に 男性なのでわからんかったようでした(^_^ゞ

昼過ぎに 本屋の福引き回しに一緒に行き
その帰りにナプキン買いました( ̄▽ ̄)b




で、今日は豚汁なので 下ごしらえして
ダンナさんも ニラモヤシのお手伝いをしてくれました

2日休んだので 明日からは、掃除くらいは、ボチボチ動きたいなぁと思ってます
まぁ、あまり無理せず 基本的に休みますが

今の所、出血もなし お通じは今朝あり
多少 腹が張るのは薬のせいか 便秘かな

まぁ 楽しみです


宇宙兄弟10、11買ってきてくれて読みました
本気の失敗は次に繋げれば良いのです

あとアニメの宇宙兄弟のオープニングも
君の細胞がなんたら言ってて 元気がでます


判定日は12月12日
イチニィイチニィなんで 何か縁起は良さそうですね
どうか 上手くいきますように



今夜は 豚汁とニラモヤシ


写メはダンナさんのロマサガ2
名台詞(笑)


他のゲームじゃないよね(笑)

関連記事

| 不妊系 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/398-7d9581c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT