ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンナさん頑張る

土日はダンナさんが休みです
昨日から安静にしてます

ダンナさんは茶碗洗いやら 色々してくれます
優しいですね
今日は買い物も行ってきてくれたし
お寿司を 頑張ったからって買ってきてくれました


嫁は 薬の副作用も落ち着き 今日は手も痺れません
やはり点滴は、血液に直接だから強いですね


で 難儀な膣座薬
知恵袋見ましたよ!やり方!あるんですね
和式トイレの方法 とても良いです
今日は、寝てたせいもあるけど出ませんでした!

昨日の夜は 1人で難儀してる所 丁度 ダンナさん帰ってきて 見られましたアヒャ!




今夜は、ハヤシライスの残りでスパゲッティ
後 買ってきた餃子
関連記事

| 不妊系 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/397-fc611cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT