ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カテゴリマスターになってました(汗)

結婚して ダンナさんに教わった知恵袋

毎日暇主婦なんでアホのようにやってたら
昨日、携帯画面が、ミョーに黄色くなったなぁと思ったら
カテゴリマスターになってました

良いのかな? つか、これの基準がわかりません
わしゃ、一主婦のご意見で書いてますけど

回答は雑談とか 介護とか 歯の矯正とか たまに毒親ぽいやつ
腎臓の質問も見かけたら
一体、何のカテゴリマスターなんだろう
出来れば腎臓のマスターになりたいなぁ

ダンナさんに言ったら「てっぺん取ったな!凄いじゃん良かったじゃん」だって


これからも、答えられる事は答えたいと思いますよ
ウチも、知恵袋で毒親の事知ったし、うんと助かってますからね




いよいよ明日は採卵日
昨日のスプレーは鼻奥から口に来まして
ゲロマズでした
メドロールもこんな味かしらね




今夜は 下ろしにすると美味しい大根をもらったので
おろしきのこ蕎麦にします
関連記事

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/392-b87108c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT