ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は病院です

なんやかんやで 明日は病院です(^-^ゞ
女の子の日が来ましたよ
でも 腹痛い割りに、スロースターターみたいで
あんまり出が良くないですよ
やらしいね!ドバッと出ーや!



で、今朝、悲しいこと(笑)がありました
ダンナさんのロマサガ 消えました

ダンナさんのセーブどころか 私のも 弟のも
ロマサガ2で全消えは初めてです

そして ラスエン出前ってのが ダンナさんはショックでした
さらばムギノスケ皇帝
昨日の苦労が

今、改めて ウォッチマンやってますよ
今度は、カンバーランド取ると、張り切ってます

嫁も 折角なのでやり直したいですね
嫁は玄人なので 4000年ロードをやってみたいなーと思ってます






今夜はキムチ鍋
ホタテ買うときに トング滑ってホタテが吹っ飛びました
洗えば大丈夫
関連記事

| ゲーム | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/383-e9cdf423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT