ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸がムカムカします(_´Д`)ノ~~

最近、寝る頃 胸焼け?
胸とゆうか 首とゆうか ムカムカします

胃酸が出とるのか 空腹になるとテキメンに
昨日は 夜中、それで起きてしまいました<(_ _;)>
寝れたのに目覚めが3時

また ノロかなぁ
お通じは絶好調 食欲は食べてます
ただ、すぐに腹減りのような感じになり 気持ち悪くなります
今日は、昼飯後、小一時間でそうなりましたよ


今夜は胃薬を飲みますよ
薬は、食後なんだってさ
こないだ、ダンナさんの玉子事件の時の、
腎不全、透析の人は飲んじゃダメなやつですよ(汗)
まさか 自分が胃薬飲むとは
嫁は、不眠症と貧血以外は頑丈なんだけどなぁ


まぁ、明日 不眠症の病院なので お薬お願いしたいですね
やれやれですよ





今夜は、お魚と煮物
ちまちまお茶とおかし食って水っ腹ですよ
いつもと何か違う
関連記事

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/374-15d4a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT