ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サガは30過ぎてもまだ楽しい(^-^)

昨日、ダンナさんが包丁を研いでくれましたよヽ(・∀・)ノ
今日、キャベツを刻んだら 中々違いますなぁ!



今日は、布団を干しました
昨日から 湯タンポも始めたした
一昨日、靴下履いても、寒くて眠れず 頓服使ったけど
昨日は絶好調でした
温めるに越したことないです
あと、寝る前に牛乳飲もう

未だに、Tシャツで寝れるダンナさんはバケモンですな(笑)
こないだまで、パジャマ短パンだったし
毛布もいらんのだと
その温かさを嫁におくれよ(_´Д`)ノ~~




ロマサガ2は 昨日、結局、ボクオーンやれましたよ
かなり難儀しましたね

今日は、技の発生確認してみましたら
かーなーり、見落とし過ぎてました
後はスパチャーくらいだろ?とか たかくくってたら
ツバメ返しも清流剣も忘れてました(^-^;
不動剣と無明剣の心配しか考えてなかった(笑)
あんなに昔やったのに、忘れるもんですね

活殺の2つもあれ発生あったのね
空振りじゃ覚えんか

攻略本に、汚い字で発生をメモしたので
これで見落としOKです


どうでも良いけど、
我が最強セーブはトリプルのために棍棒ダブルヒット振ってます
都市伝説でも、いつか来ないかなぁ

ダンナさんは、今夜は、火山2回目の予定かな
ダンナさん残業そこそこで帰ってくれば良いですよ





今夜は、カレーの残りとサラダ
関連記事

| ゲーム | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/372-b833cea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT