ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅療養最終日

今日は お米を精米しつつ
ダンナさんのジャージが 退院で洗濯でストック切れて
新しいジャージを買いに行きつつ
本屋で宇宙兄弟8,9巻と アイアム新刊買ってきましたよ
ついでに UC1,2巻借りてきましたよ

今日までダンナさんは休みなんで
まったりしました

昨日は 嫁は頓服使用;
元々 すんなり寝れてたわけじゃないので
ここは仕方ないと 解ってますので
気落ちはないけど 寝にくい感じですよ
昼寝は 出来るんですがね

宇宙兄弟は8、9巻は一緒に買って正解!
8だけだったら 多分禁断症状出てたね!
アイアムは 久々に平和でしたねぇ
オチはどうなるのか

UC見直したら アンジェロの大佐愛しっぷりにうわぁとなり
リディ少尉のチャラぶりもうわぁとなりました
ロト先生にたくさん人が乗っててビックリしましたが
特殊部隊ぶりがカッチョ良かったです


今夜は 農協で買った なんとかウリの炒め物と
タラコスパゲッチィ
なんとかウリ初めてだけど ズッキーニの冬型みたいな感じかな?
味は食べてのお楽しみ
関連記事

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/366-14d5f145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT