ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院は暇なのですか?

ダンナさんは1人部屋に移り 良い子(?)にしてるみたいですよ
今朝はお風呂にも入れて さっぱりしたようです

部屋から出れないので、ヘルパーさんにジャンプとか買い物頼んだとか
良いなぁ隔離病棟
熱とかないので 暇をもてあましてるみたいですね

チャルバト始まったとか、ゆとりぶり
嫁はケータイやらずにお掃除してたのに

この日の為の自分用回復使いまくって
下手すりゃ今日中にアイナちゃん取りそうですね

でも、どーせダンナさんは、折角のアイナも取って満足で使わないに違いないですや
ノリスに謝ってほしいですね(笑)
ウチはこないだまで、ノリス居ましたからね!
グフカスタム☆3も、まだまだ売りませんよ!

パイロット充実してて羨ましいですよ
おんなじ無課金なのに、何この差

しかし、アイナちゃんは美人ですな
可愛いたれ目にほだされて、
日本中のアイナちゃんの何人が、彼女から取ったアイナちゃんなのかしら?
知ってるだけで2人(つっちー含む)いますよ
その知り合いさんが、アイナ付けてなかったなら、間違いなくアイナちゃんウチも付ける!と言ってたくらい
大人気にも程がある


それでも、他のキラキラネームと違い、(他所から見りゃおんなじか?)
アイナサハリンからのアイナちゃんは、父ちゃんは生涯大事に育てそうですね
アイナサハリンが我が娘に見える事でしょう
むしろ、我が娘はアイナを越えた!とかゆうのでしょうなぁ
何も言わない母ちゃんのキャパの広さも感じる(笑)
間違いなく、良い家庭ですね

これで娘が、アンチガンダムに育った日にゃ
父ちゃんはグフカスタム抱いて泣くが良いですよ
山も歌って燃えますよ
娘婿はシローかアマダさんねと待っていれば良いですよ
おっと、なんだかアイナ語り


嫁は 今朝、実家から家に帰り
ちょうど、Iさんが回覧板と野菜をくれたついでに
ダンナさんが入院して、ちょっと留守がちになりますんでとあいさつし、

とりあえず 掃除
あとは、一番の心配、冷蔵庫の野菜を
とりあえず、古い白菜をニラと刻み、茹で絞り、
餃子にして冷蔵庫に

カボチャも残りが熟してたんで 今日は煮物

せっかく買った、念願のズゴック豆腐も食べなきゃなとか思ったら
ジオンの科学力は凄いですね


11月8日までオッケーだってさ

復帰のお祝いはズゴック餃子鍋に決定しました







今夜は、カボチャの煮物とおにぎり
1人飯は寂しいなぁ(´・ω・)
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/357-4fde33a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT