ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物届けに行ってきました

実家の2人に頼んで 車で行ってきましたよ女子医大(^-^ゞ

道はありがたく空いていて 病院駐車場入るのが一番混んだくらい
昼前に着きました


ダンナさんは 2人部屋に居ましたが 午後、個室に引っ越し
水泡が出てる5日くらいは 感染の危険があるので
他の腎移植の方の為にも、個室に缶詰めだそうですよ


胸に出た水泡から 針でツンツンして 細菌を調べたそうです
お風呂も 明日の朝の清掃前に入って良いとの事です




ダンナさんは、目が、物もらいみたいのまでなってましたが
脇腹は、痛いながら元気そうで、寝てたお陰か
クレアチニンは1.76
クレアチニンの神様ありがとう
前が1.96だったので 2も減ってるし!
8台行けば良いなーて言ってたので
7台は、嫁は見るの初めてでビックリ

カリウムの神様も見ていたようで3.3と加減ぶり
入院は良いね(笑)
果物食べなきゃな!とか冗談まで出ましたよ
実際、昨日、メロンがでたそうですがね

先生は何も言ってませんでしたが
まー、左半分で良かったんじゃないですかね?
ウチは移植腎が右腹なんで


一方、嫁は 昨日の準備にハラハラして
昨日は女の子の日が来やがるし
実家行くのに 自分の薬忘れ 腹痛プラスで寝にくい夜でした<(_ _;)>
行って安心したし
今夜は、薬取ってきたから大丈夫です

今日は泊まって 明日帰り
また金曜日が嫁の病院なので
週末は実家に行きますよ



また実家の世話になりまくりで
今回は身体辛かったんで助かりました
やな事にやな事は重なるもんですね
スクラッチも外れるしな


今日はゆっくり休みますよ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/356-9cd7fa5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT