ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工業メッセ

今日は 地元の工業メッセに行ってきました(^-^)/

割りと最近は、特に力入れてるようで、賑わってるようで
駐車場もパンパン
シャトルバスも、すぐ来るのにそこそこ満車

会場は、たくさんの働くおじさんやお兄さんがたくさん
普通の子連れファミリーも居ました

ダンナさんの会社のブースも見たり
ご挨拶も出来ました

知ってる会社 知らない会社
どこも凄いなぁ
大抵、細かい部品や、旋盤、
センガイキて言わんかい?あのデカイの!嫁だけかしら(汗)

チューブや樹脂にタップにドリルとか
段ボール会社の商品が良いなぁと言ったら
商品くれました新聞紙束ねるの
あと、ファンの会社のファンカバーサンプルに
金属加工の小さな招き猫ももらいました

この招き猫くれた所が、ハーロックな、銀河鉄道な素敵な銃を展示してて、
銃を触らせてくれたし、写メを撮らせてくれたした
銃の先っちょが、ガンダムのライフルなアレで、トキメキましたが


写真は先っちょ写っとらんな

どこのブースも名刺箱が置かれて ウチのダンナさんも持ってくれば良かったーて言ってました
しかし、日本の物作り技術はすごいですね
地元の会社も、こうやって見ると 頑張ってるなぁ
ダンナさんの仕事の製品とか、関わってる物も見れてとても良かったです




お昼は、久々にお蕎麦をすすりました
嫁は、かき揚げの熱いやつ
ダンナさんは新そばですよ


帰って ダンナさんはロマサガ
カンバーランドのサイフリート
閉め出し食らって 嫁うかつ
うーん!ロマサガって感じ☆
壊滅しちゃうのかなぁ
戦略補佐として申し訳ない
サイゴ族から武装船団攻めに行くことにしましたよ




今夜は、モヤシ肉久々
ダンナさんにコショウをお願いしたら 辛めな振りっぷりになりました

明日は、ダンナさん仕事だファイトp(・∩・)q
関連記事

| ゲーム | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/354-44e1d94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT