ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵描き(・∀・)

最近 お絵描きが楽しいです
良い事だ

いつも似たような女子ばかりだけど
すっかり腕になじんでますね

たまには冒険もしたいし がっつり丁寧に描きたい
手描きもしたい
良い事だ

ピクシブの昔の絵見てみたら
ピクシブ開始は介護職に付く手前くらいみたいで
そんなもんか~
そこそこ経ちますねぇ
昔のヤツぁ 削除したくなるけど
これも歴史だと思って 最低限取っておいてありますよ
あからさまな落書きは消してますけどね

昔に比べりゃ 大分、色っぽいの描けるようになった気がします
つか 多分 ペンタブに慣れてきたって事ですね

つか女子率高いね;
男子描くのも好きなんだがねぇ



今夜は おでんの残りと
シーチキン炊き込みご飯
おでんあるから おかず作るより良いかな~と
昨日のゴボウも入れればよかったかもだけど
ゴボウ旨くて 全部食っちまったよ
関連記事

| お絵描き、同人 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/353-001e7b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT