ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)町長選挙 (文春文庫)
(2009/03/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

町長選挙を読み始めました
伊良部先生の第3弾です(=^・^=)
例によって また一気に読み終わっちゃいそうなんで
今日は 最初の2話だけですよ

一話目が、どっかで見たような頑固監督な話
二話目が、どっかで聞いたことあるような つーか、あの人でしょ?(笑)インターネット会社社長の話

この2話目の人が なんか解りますよ
私も無駄が嫌いなタチなんでね
合理化しすぎてパンクみたいな; 気をつけたいなと思いましたよ
人生 無駄を楽しめた方が多分、楽しいですよ


今日は 昨日のリベンジ絵描きました
昨日はレオナが上手にいったのに
今日はマァムが上手くいって レオナがしょぼくれました
2人描くからいけないのかなぁ(^^ゞ
2人は仲良しな感じが描きたかったんじゃい

しかし レオナとマァム好き女子ですよ
色合いが カガリちゃんとラクスですね(=^・^=)
ピンクの子と黄色の子の元祖かな?と思ったけど
多分 元祖は戦隊物のヒロイン女子だよ
ピンクと黄色 私の幼年期は2人ヒロインでしたね
ボーイッシュな黄色と お嬢様ピンク
仲良し女子 良いねぇ!
おっさんほいほいですよ


今夜は 餅なしのおでん(*´∀`*)
あとゴボウのきんぴら
寒いから あったかおでんが美味しいvvv
ことこと味が染みまくっとるよ
関連記事

| お絵描き、同人 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/352-e8190196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

