ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はグラタン

今日は、寒くておこたで爆睡でした寝れる!
雨降りだし 買い物も 牛乳が切れそうだけど また明日
今夜はグラタンだけど ギリギリかなー牛乳


やなせたかしさん 大往生の生涯現役 とは言え やはり寂しいですよ
ご冥福をお祈りします

アンパンマンは、顔をあげる所が好きですが
アニメは、ちょこっとしかあげないのが解せませぬ
絵本張りに、顔全部あげて欲しいのですが
大人の事情があったんですね まさか顔をあげる所を「虐待」だとは
世も末ですね どうしてそうなるか
アニメは頑張っていたのですね

アニメもテレビも、規制規制でつまりませんなぁ


フラワーズも新刊出ましたね
フラワーオブメイツ
フラワーズも、ドラゴンボールよりも死んだり生きたりしてますね
死ぬのになれてはいけませんが 武井先生なら、多分大丈夫ですよね
信じてますよ

ウルティモはどうなっとるのかなぁ
こっちの方が、今のところ、死ぬのを大事に描いとりますね
こっちの方が楽しみなんだけどなー




そんな訳で
今夜は グラタンとカボチャの煮物
いとこ煮にしたいけど ノーマルカボチャ煮で
関連記事

| マンガ | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

はじめまして。
なで肩のスレ主です。

スレが無かったので、こちらにおじゃましました。

グラタンいいですね〜
ひたパンで食べたいです ^_^

回答ありがとうございます。

| しー | 2013/10/18 20:17 | URL |

Re: こんばんは。

しーさん
こんにちは 御訪問ありがとうございました(=^・^=)
最近 知恵袋 困り事悩みもないので
雑談カテばっかりうろついてますv

| MEGU(ときたま) | 2013/10/19 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/350-28837f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

