ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイ大(*≧m≦*)

熱弁が効いたため(笑)
昨日、ダンナさんが会社帰りに BOOK・OFFで買ってきましたよ
コミックではなく コンビニで売ってるデカ本3冊です

ポップ君が光る所から ミスト最終戦開始ですね
次も読みたいけど、1冊前も読みたいですなぁ(-゜3゚)ノ
とりあえずはお腹一杯ですよ
3冊で300円


ダンナさんはとりあえず1冊読み終えましたよ
ハドラー様の最後バッチリです


ダンナさんは 丁寧に絵が描かれているのが素晴らしい 尻、下腹部とゆうか腰周りライン?の描写が良い!との事
なるほど~ 人それぞれ見る所は面白いですね

嫁は、久々に読んで マァムはこんなにプリプリだったかなぁと思いました(プリプリだよ)
最近は、スレンダーボインばかりで ムチムチ少なくなったからね
肉の良い塩梅って感じですね
良い加減を知ってるとゆうか
刮目しましたよ!
お勉強になりますね
そして、丁寧な絵はやっぱ良いなぁ


あと、クロコダインのおっさんとバダックさんの会話がしんみり
絵描きたくなりましたよ
そして、先生やロンベルクさんやら、バランパパにハドラー様、
とどめにバーン様(絶対ぇジジイの方が良い!)おじさん系魅力バンバ・バン!ですやね~
男子たるもの、こうあって欲しいよ

いやー 稲葉先生の具合はどうなったのかなぁ
ビィトどうなってますか?
魔界編 いつか読みたい魔界編

三条先生は仮面ライダーWや鬼太郎(どっちも良かったなぁ!)でご活躍確認出来ましたが




やー やっぱ面白いや
すべての戦いを勇者の為にせよ!とか
たまには自分の手足を動かせとか
ハーケンディストールとか
ひげのお手入れなら結構ですよ、来る前にちゃーんとお手入れしてきましたからとか!
ヒム今のオレによく似ているとか
横っ面をひっぱたく勝利の女神とか!!
ポップくん素晴らしいね!やっぱ!居ないねーこうゆう凄い武器屋の息子は!
最近の若い子にも見習って欲しいもんですよ!

書ききれんよ~( ´∀`)~~
あーパーフェクトブック読みたい
実家に置いてきた~売ってないよなぁ(汗)
辛抱たまらんね

ラップの芯で、アルビナス作ったのも懐かしい(気に入ってたけど、現物は処分しました写真、実家にあるかなぁ)
ダンナさんは「器用だねぇ」と呟いたよ
バカにしないなんて、良いダンナさんだわ



今夜は カレイの煮付けとポテトサラダ
今夜は遅残業だから、明日は休めるかな~?ドキドキ
関連記事

| マンガ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/347-5ddf7d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

