ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ!結婚式記念日


今日は 結婚式記念日です(*´∀`*)
よ!めでたい!

ぶっちゃけ 嫁は めでたい感じじゃなかったのですが
ダンナさんにストール?プレゼント貰ったり
実家から 仲良くやれよーとメールが来て
ああ めでたいのねって感じでスンマセン
病状の事聞いただけで満足だったんだもの

無職じゃけ 祝う金もないよ
でも さすがに いつものおかずじゃアレなんで
今夜は ちらし寿司にします

去年、新婚旅行 北海道だったんですが
最近の鉄道ニュース見ると
ホント 命あっただけありがたいなぁと思いますよ
えらい綱渡りしちまったよ!
JR北海道 大概乗ったとこばかり;;;
凄く良かったのにな 北海道 ビックリだよ




さてさて なんか今あたりは妊娠周期なんですかね?
久々に 他所様の不妊のブログランキングの日記を見に行ってみましたよ
結構 妊娠したり ダメだったり 色々ですが見てきました
どこの方も頑張ってて 羨ましい
奥さんが腫瘍とかあって ダンナさんは無精子症は 結構 他所様もあるんですね
励みになります
でも 嫁が薬飲んでて妊活できねぇってのは 見当たりませんでした;
どんまい!負けるな!
諦めることも思わずにいられないけど
今は 薬切れを願ってます

妊娠すると眠くなるって本当かなぁ
願ったりかなったりだね いいなぁ
つわりとか どんなかなぁ

まぁ 結局 ウチは嫁の薬切れ待ち;
結局 ここなんですよ
眠剤飲みながら妊活なんて勇者 居ないよなぁ;;
ただ 今は良いですよ
肩コリからの微妙な頭痛も
アンメルシンでなんとかなっとるしな

毒の事分かってたら
もうちょっと ちゃんと距離開けれてたら
不眠再発なかったのに 
そうしたら とっくに顕微チャレンジ出来てたのに と
そこだけは ただただ無念です
腹ん中は バンバン老化していくのです

週末 お米を取りに行った時(お倉から玄米袋をもっていくので毒との面会はないんだけど)
お弁当箱取りに 久々に前の家に入った時
毒チョイスの変な置物がテーブルの上にありましたよ
もらった時 捨てたかったけど うんと隅っこに片づけたんですが
わざわざ そんなもん発掘するあたり
さすが「私の家」だなと思いました
嫁さんもらう家じゃないわ
だったら自分家の掃除でもしたら?と思いました
家事は一切しないそうで
よかったですよ 引っ越してね
考えたくない毒の事


さてさて 昨日から
ダンナさんはロマサガ2を始めましたよ
嫁がエンサガでミミックキャーキャー言っとるので(^^ゞ
でたらめ矢をパリィより早く覚えるあたり ダンナさんです(笑)
クリアできるか 楽しみですね
聖剣2は投げたけど DQ3はクリアしてたので
どこでもセーブはサガの極みvv



今夜は そんな訳でチラシ寿司と
卯の花とシャケとマカロニサラダ
関連記事

| 不妊系 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/343-51c9290a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

