ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ発売まであと4日

今日は ビックリマン絵を見て(ピクシブ)
テンション上げつつ CD聞きつつ(やっぱ曲も良いビックリマン)
久々に、マリアたんとロココ様描いてました

やー DVD手放すと見たくなりますなぁ!
次動ネブラ辺りから最終回と 天聖門辺り見たいですね



午後は 明日、ダンナさんが稲刈りなので
お土産に、有り合わせでケーキ焼きました
チョコが売ってりゃ、チョコケーキにしたんだけどね
残念、4日早かったよ


今回は いつも野菜もらってるIさんにも焼こうと
2つ作りましたが 若干パンクしてしまいました(^-^ゞ
とりあえず 焼きたてをIさん家に持っていきました

ショボくて申し訳ないです
本当に、今回のは、ホットケーキみたいなもんですよ ヒャア!

チョコケーキの方が チョコ消費出来るし美味しいんだけどな~




チョコ、おやつもチョコ控えてますので あの安いウエハースでも恋しいですよ
秋は、チョコをもりもり食べて血糖値上げますよ嫁は
ダンナさんは、気をつけてチョコ食べてほしいですね(気をつけてますけど)
まぁ、2人で1チョコを半ぶんこが基本ですけどね
発売したては、ダンナさんの必殺技「チョコ開けといてあげたよ」が炸裂するのですよ





今夜は、カボチャの煮物と餃子
関連記事

| ビックリマン | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/328-e0b5aa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT