ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装完了(^o^ゞ


台風一過で晴れたので 実家行って、スプレー噴いてきました(^o^ゞ

つまようじではなく 竹串にすれば良かったよ<(_ _;)>
手袋は引っ付くし 素手は真っ白
色ムラ!
液ダマ!
指紋も付きました


帰ってきて シールを剥ぎ
全部 水洗いしてシールのネトネト取りましたら

なんか安いジーパンみたいに 味がでました
美しいグラデーションに、星やハートは無理でしたが
これはこれで良いですね

明日から、組み立て楽しみです




今日は 出かけに玄関鍵が詰まってしまい
管理センターに電話しようとしたら ケータイ家の中で(;´д`)


お向かいさんに助けを求め 事なきをえました<(_ _;)>
踏んだり蹴ったりでした
お向かいさんには 菓子折りを持ってお礼いたしましたとも!


結局 鍵は若干ずれてて渋くなったようで
鍵穴の中が乾いてるとのことで、スプレーしてもらい大丈夫になりました
今後は気を付けますよ

まさか ケータイ閉じ込めだなんて
これも、日頃の厄払いだと思います
やれやれでした


最近は伝説が生まれすぎです




今夜は たまにはスーパーのかき揚げでうどんです
おろしもすりました
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/325-8cb3b41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

