ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

今日は黒い話です
苦手な人は逃げといてください



台風 収まりましたね(^-^ゞ
ダンナさんは今日仕事(^o^ゞ
弁当引っ提げて行きましたよ


今日は、糖尿の勉強
いや、お義母さんがどんなもんかしら?と思って(汗)
知恵袋で似た症状の方々の意見を見てました


勿論、話しませんし、会いません
情報も少ないですが 推測ですが、目安は何となくわかりました
これから、このままなら、間違いなく、何かしら症状が出るでしょう


人の意見聞きませんからね
自業自得だと思います
これからガタが来るはずですよ 合併症のね
既に、出始めてるかも?

合併症や低血糖は怖いですよ

本人が肝を冷したなら 食事改善するでしょ?
我慢がいやなら そうゆう結末だし

血糖値計っても 薬飲んだりインスリン注射しても
食事が、やっぱキーポイントですよ
インスリンで押さえてるから、好きなように食べて良いなんて 聞いたことないです

数値こそわかりませんが
インスリン打って数年みたいですが
そんな食生活じゃ、インスリン効きにくくなると思うな



普通はインスリン導入辺りで、肝冷やすんですけどね
怖くないのかな?

糖尿調べて、
まぁ、これでダンナさんの腎不全は遺伝ではなく、
お義母さんの「買い飯ばっかご飯作らない」母親としての職務怠慢だとゆう事が納得できました
アメリカなら、きっと裁判で勝てる気がします
残念です


今日も、台風収まったのでスケボーの音が響きます
張り紙 バカだから読めないのですね
ムカつきますが インスリンに免じて我慢します
マジで、あと数年の我慢だきっと

絶対、肝臓、目、足とか壊死 何か出ますって
腎臓もね!出来るのか?あの人が透析?

食事気を付けてても悪くなる人いるんだよ?可哀想に!
そうゆう人は、頑張った分、長く生きて欲しい!

お義母さんが、気分のまま自由に、移動とか、出来なくなれば、
押し掛けも、電話も出来なくなれば!帰れます!


まさか、インスリンの単語に、こんなに希望を持つとはね
てっきり、糖尿は、インスリン手前だと思ってたので、10年は我慢だと思ってました


不謹慎ですが
そんくらい困ってますからね
あっちもこっちも





今夜はカレー丼
ルーの余りが多かったから、ちょっと塩分心配

うーん 色々 厳しいぁ
関連記事

| 毒親の話題 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/324-db315a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

