ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陣形物語

今日は 美容院に行って 頭をすっきりして
帰りに本屋で空中ブランコ買いましたよΞ(*゚▽゚)ノ
空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る




図書券尽きました またマクロミル頑張ります
マクロミル 地味に本代になるので良いですよ(笑)
ネットでこづかい稼ぎ
これ以上はめんどくさいから うちはマクロミル1本です
欲かいちゃいけないや


本は引き続き面白いですよΞ(*゚▽゚)ノ
また一気に読んじゃう所を堪えてますよ∩`・◇・)ハイッ!!


そしてグリーのガンマス
チャレバトが始まりましたね!
ダンナさんがチャレバトって略してたので真似てみました(*´∀`*)えへへ
イザークが来そうで離れて行きますよΞ(*゚▽゚)ノ
プルちゃんとは言わん!イザくらいは取りたいです
見ましたか?あの顔!口に手ぇ当てて!女子かよ!(爆)
ツンデレぶりがたまんないっすね!隊長!



ほれからエンサガ!
恥ずかしながら ワタクシ
この度「陣形」に手ぇ出しました(ぼーん!)
サガF育ちですもの!勝手に技がひっ付いてくって思うじゃない??!
どうやら 陣形で陣形ボーナスくっ付けた方が良い事に 
冗談抜きで 先日気がつきました*。(*´Д`)。*°
あいさつの返信で陣形大事ってありまして(汗)

今まで おまかせフリーファイトだったので!
味方にアップ矢印↑が付くのも初めて
サガらしいっちゃ サガらしい
ただキャラが強いだけ~とかじゃないって分かっただけでも前進です
やっぱ陣形ですな サガは
いまいちキャラでも 陣形ボーナスが全体特大アップは惹かれます

さぁさぁ 悩んでいきたいと思います(´pゝω・)ニャン
ロマサガ1キャラがもう1人欲しいなぁ!
ウチはホークとクローディアしかおらんもの
激しく無課金 頑張って食らいついて行きたいと思いますΞ(*゚▽゚)ノ



ガンダムのチャレバトも
どうやっても勝てなくて パイロット来ない日々が続いてて
ダンナさんに デッキをいくつかザコ用に作っときゃいいって教えてもらって
前回 初めてバナージ君取れたくらいで(^^ゞ

嫁は5ボタン(ガラケーですが何か?)連打なんで
やっぱ ちゃんと内容も確認せんといけんね!(笑)
文章?読んでないよ!



今夜は カレイの煮つけと大根と厚揚げの煮物
寒くなったので いよいよ煮物になってきましたなぁ!
今日はおやつに 肉まんとおやき買ってきたもの
ダンナさんと食うんじゃい

あと ルバーブのジャムは
さっぱり味で美味しかったです
ブルーベリージャムのような 甘酸っぱい
良いもんもらっちゃいましたvv
関連記事

| ゲーム | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/314-8c686149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT