ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院でした

今日は、不眠症の病院の日

やはり もう1ヶ月<(_ _;)>
本当だったら これで減薬だったのにおのれ

でも 良くしてくれるIさん夫婦と仲良くなれたし 大家さんとも話せたし
今のところ 馬鹿騒ぎもないし
結果オーライとします


もし、ほれ、
9月から顕微だーってなって
来月の頭のダンナさんが病院(女子医大)の日が ダンナさんのアレ(種)の提出日で重なって大変だったかもしれんしね!
とか思っとく(笑)

10月には 顕微行きたいなぁ(_´Д`)ノ~~
あの病院(不妊)は嫌いだけど、他無いし
そこは実績はあるしな
せめて 1回は挑戦したいなぁ



子供の名前も 女の子は考えて呼んでたけど
こないだ 男の子も考えました
中々 良い名前ですよ キラキラネームじゃないしね

女の子の方が、響きが酷くはないけどキラキラネームなんで
漢字はキラキラじゃないのにしようと思いますよ
名前の意味がある読める解る漢字ね

ひらがなは 自分が嫌だったので 絶対反対でいきたいです嫁は
名字が小1漢字で 名前ひらがなの悲劇は繰り返してはいけない・・・!

まぁ 今の名字は小1漢字じゃないけど 子供が嫁いだ時とかね困ったら嫌だし
昔、めっちゃ嫌でしたよ 簡単な名前だって言われてね
鼻で笑われたり

名字簡単なのに、ひらがなを付けたじいちゃんのワガママを恨んだもんです
だって、他の女いとこ皆、漢字!なんでウチだけひらがな



まぁ (不眠症)先の(顕微)先の(妊娠)先の話だ(笑)

お楽しみですね



今日はダンナさん 埼玉出張(_´Д`)ノ~~
嫁は1人だよ
関連記事

| 不妊系 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/308-7b292b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。