ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皮膚科行ってきました

アトピーが 若干ぶり返しっぽく
ダンナさんに教わった皮膚科に行ってきました

待合室がチョー広い
おまけに初診なのに 大して待たずに呼ばれて
更に 診察後に奥部屋で看護師さんが処置&注意事項を教えて下さる徹底ぶり
なんて良い皮膚科なんだ!

で、お薬を薬局に行きもらってきましたが、
そこも引っ越しして、初めて利用になるのですが、朝イチで空いてたせいか
とても丁寧に対応してくださり
感動して帰ってきました

不妊の医者が、キツキツいっぱい、そっけない事務的なのが、最近の医者のイメージだったので
とても感動しました
不妊の医者も、余裕があれば、あんな対応してくれるだろうか


薬は とりあえず悪化を治すステロイド系
まぁ、予防で塗らない、良くなったら止めるのはお約束ですな
そこら辺は大丈夫ですよ

あと、痒み止めの飲み薬
パキシルと飲んでも大丈夫だそうです

とりあえず2週間 治ると良いなぁ

でも ヘルパーの仕事辞めて 本当に綺麗になってきましたよ
ダンナさんも綺麗になったなぁと言ってくれます
肌がボコボコの小汚ない状態の嫁を、嫌がらず一緒になってくれたダンナさんは大した者です



あと、最近、花札をやります
今日もルールのサイトをプリントアウトして
さっき、サマーウォーズ見直しました


ルールは、まだ役が良くわからずウチルールな役ですが楽しいです
花見で一杯、月見で一杯を作ったら圧勝状態ですが
昨日は、カスも導入して、カス上がりも行けるようになりました
次は、タネも覚えたい感じ


今夜は、ちくわの蒲焼き
あと 夕顔ラストです
良く食べました美味しかったなぁ
関連記事

| ゲーム | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/302-d5379ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT