ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏読書

西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/08/01)
梨木 香歩

商品詳細を見る

夏休みの最後(昨日)ダンナさんが本を買ってくれました

ダンナさんが読んだオススメ本の1つです
昨日 ダンナさんが 電話があり 実家に枝豆もらいに行った帰りに買ってきました
(何事もなかったようで 小一時間で帰ってきて良かったです)

軽めの本で 今日、午前中に読んでしまいました
暑い最中に読むのに 良いボリュームでした

内容は 割と(とても)乙女チックですが 言ってる事は良い本でした
最初、外国の本かな?とか思う書き出しでしたが 日本の話でした
多分これ 中高生の人が読む本だ

あとインザプールって本をオススメされてます
図書券来たら買って読みたいですね
ダンナさんは透析の時に結構読んでるので 色々よさげ本をたまに教えてくれます


ふんでもって 夏休み
カラオケでガンダム歌って
スカート買ってもらっちゃいました
来週 お出かけに着ます

あと 包丁 研ぎ石買って ダンナさんが研いでくれました
とっても切れ味良くなりました
1,000円そこそこだったんで 長い目で見れば良い買い物しました


今夜は 夕顔の煮物とイカの焼いたの
それから そうめんチャンプルに挑戦したいと思ってます

しかし 暑いのう
関連記事

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/300-517d8128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

