ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜たくさん

何やら Aさんからジャガイモがもらえると聞いたら
段ボール山盛りいただいてしまいましたΞ(*゚▽゚)ノ
やいやい!ありがとうございます!

更に 今日もIさんから
ピーマンとなすと 夕顔まで

さっき ささぎ冷凍にしようと一鍋冷凍したばかり
やいやい!ごちそうさまです!

夕顔は カリウムの爆弾なのです^^;
まぁ 下茹でして可能な限り抑えますが
嬉しい悲鳴ですね
まぁ 普段からカリウム控えてるから
たまにこうやって ちょっと高めでもなんとかなってます
ダンナさんもカリウム値落ち着いてるし
旅行開けてから外食してないし
嫁は夕顔好きですよ




週末は 洗濯の排水ホースをセットし忘れて
洪水になったけど 夏なので思ったより乾きが早く助かって

嫁はゼノサ
ダンナさんは 例の手術の話をしに
Sさんに会いに行きました

向こうさんは 初めてで(当たり前か)闇雲だったので
話聞いて かなりほっとしたようです
お金の心配してたそうで
保険がきくと分かったら すごく安心したようですよ

関係ないけど ダンナさんは手術開け
会社に来る保険屋さんの態度が 手のひら返した感じになったと言ってました^^;
商売ですからね 見てはいけない世界ですな

で 奥さんにお母さんまで同席して 御話ししたそうですよ
一家で一生懸命考えてて良いですね 頑張ってほしいですね


寝室が涼しい事に気がついたので
しばらくは 寝室が居間状態
風が通るんだ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/295-4e543784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

