ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水面下で話題(笑)

ブレス6

野郎(ウチの弟)知ってやがったよ(爆)
教えておくれよ(;`O´)o
水面下で大不評だそうで;;;そうか;;

ともかく今流行りのソーシャルと来たもんだ?!
てっきりグリーで遊べるじゃん?とか思ったら
そうじゃない そうじゃないんだ
基本無料でお金掛けてね系かねありゃ

5が 既に番外編みたいなもんだしなぁ
ドラクエもオンライン行って帰ってこなそうだし
オンラインに抵抗ある古い人間(ワシ)は 
ゲームの波に乗れなくなっていたかなぁ??

昔のゲームで
ロマサガだけだ ソーシャルで楽しいのは
無課金でも まだ楽しいよ
新しい絵見れるとこが楽しい辺り
既に違う気もするけど



でも ブレス4と5のサントラは嫁入りに持ってきてますよ
なんだかんだで 4と5は完成度高くて好きですなぁ
123も好きだけどさ
つか2 結局最後までやってないよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

6はキャラとかストーリーとか
ないんじゃないかなぁ ソーシャルだものなぁ
じっくり 深いけど 下手に媚びねぇ感じは もうないのかなぁ
5は それでも聖女様→ミリアちゃんの匂いとか ディース姉様居ないけど
どっかしら 居るんじゃないのかなぁってココンホレ頑張ったりしたけど
6は 何もかんも なかった事にしそうな気がしてってことはないだろうか??

べべべべべべべべ 別に スマホ持ってないからってひがんでるんじゃないからねッツ!!

でも ゲンナリ感半端ないですね;
新作出るのに 嬉しくないのは FFやDQみたいに
いよいよ 付いて行けないわって事なのか
ブレスなのに とほほん

まぁいいさ
サントラ聞いて 絵でも描こう
あの暑い時代を思い出すさ




そして マンキン完全版を読み直してます
やっぱおもろいなぁ
今、葉賢さんに出会うあたり


で 今夜のおかずは
いつも野菜くれるお隣さんから
ゴーヤをもらったので(ありがとう!)
今日はゴーヤチャンプルですよ
関連記事

| ゲーム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/292-92fb7d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT