ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガユニット現る(笑)



シャンピーくんです(笑)
昨日、シナンジュの箱に落書きしたら
風呂入ってる間に 手と突起物が出来上がってました(笑)

あと シャンピーくんの新作の前に
ダンナさんが相談受けてた方と 今週末辺りに会って話をするみたいです
シャンピーくん 当初、腎臓移植の説明にとか言ってたのに
まだシャンピーくん、透析も開始してないんですけど!(爆)
手術の説明にならなかったー


それはさておき
こないだ、ダンナさんが受診の時、病院の時に先生にそのむね話を聞いたら所、
今なら 春先に手術可能なんだそうです
今ならって言ってたから、今はもう順番待ちって事かなぁ
まぁ、大体、1年待ちって思ってれば良いみたいですけど


ウチのダンナさんは、手術から、大体、2年半くらいになるそうですわ
聞いてもすぐに忘れちゃう頭の弱い嫁
出会う前の話だから日にちの感覚が


ダンナさんは術後
普通の人にある抗体が何故かなく
ちょっと大変だったので
実績がある女子医大で良かったなぁと言ってます
ここら辺からなら、新宿はそんなに遠くないですからね
むしろ 長野市とかに行く方が遠い



今夜は、鶏肉とサラダ菜を炒めるかな
で ささぎのゴマ味噌和えにしよう
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/289-1e3dd45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

