ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちわ(`・ω´・)ドキドキ

さっき 小学生男子がうちの前で遊んでたので
勇気を出して こないだ 買い物して貰った、
キョ●ちゃん消しゴム3個をあげてきました

いやー 子供に話しかけるのはドキドキですね
最近 子供と話してないし
3人少年と妹ちゃんの4人だったので
ごめんね3個しかないから喧嘩しないで分けてね と渡しました
お兄ちゃんかな 早速、「○ちゃん、はい」て、妹ちゃんに渡してて 偉いなと思いました
いらねぇモン貰ったから押し付け~じゃないと良いけど



そして ダンナさんは
シナンジュの胴体と下半身を繋ぐ 大事な部分をおっぽしょりました
PGの悪夢再び
PGのマークIIは、ランドセルの部分だったので、接着剤で付けてましたが
今回は、パーツ通販するそうですよ

ダンナさんは、久々に頼むわーて言ってましたが
バンダイからパーツが来るのですね
嫁は初めてだから、何だか楽しみですよ




今夜は天ぷら
ズッキーニと、ささぎと、ちくわ
あと サバ汁
ダンナさん絶賛サバ汁
冬ならもっと美味しいよ(*^^*)
関連記事

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/288-2c6a8123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT