ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は上半身


今日は 昨日に引き続き デカール貼りしました
それでも 上半身は出来ました
気力が持たないので 明日とか 明後日とか ゆっくりやっていきます
ホント!早く完成した姿見たいけどね!
焦ると多分失敗する(=´▽`)ゞ イヤァ~
細かいからね!


あと ケータイがどうも電池が寿命のようで
今日、ドコモ屋行ってきました
タダで交換できるようです(*´∀`*)えへへ
ただ 電池の在庫が無いから自宅配送で 今月末になるようですよ

要するに 来週末 伊勢旅行はヒヤヒヤ電池で行って来いってことですね*。(*´Д`)。*°
ガンダムとサガーヽ(≧Д≦)ノ
アホみたいにこの2つだけはやってますよグリー
無課金だけどね勿論
ダンナさんはガンダムとワンピやってますよ

夫婦で機体交換は良いけど
今回の艦隊船 ジオングて!宇宙しか乗れないの やっぱいらんけど
前半やっぱり うちにはドズル機来なかったよ
メガユニットは2つ来たけどね(●・ω・)/ ふふふ!



今夜は 海藻こんにゃくサラダと魚
明日はカレーにします

それでも 先週を思えば 今週の暑さは楽だわ
新居来て やっと筆慣らしできたよ
絵描く気力は デカールに吸われてますけど(笑)
また ゆっくり なんか描きたいですね
ララァとかチャレンジしたいけど ムズそうですね



どうでもよいけど RGグフ出ないかなぁ
出ても良いと思うんだけど
(そりゃぁ嫁は RGルージュも普通に発売も夢に見てますけど それは置いといて)

カスタムじゃなくて 普通んのね
カスタムでも良いけど やっぱノーマルでさ
なんでザクばっかなん?
グフの何がいけないのかしら??
青くて素敵じゃんね?
ランバのおじちゃんだし
嫁はあの鞭が好きですよ 皆様好きだと思うけど
RGの発売のさじ加減は 読めませんねぇ??

あとUC 6見たいなぁ~((o(゙ε゙)o))ウズウズ



そして ビックリマン伝説5
悪魔コンプしましたよ\(^o^)/
リスト上げてますので 交換可能な方はよろしくです
とにかく最低限のマナーだけは守れる方ね
昔、えらい迷惑くらったからね
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/270-24ae23b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT