ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京へ行ってきました

土曜日 ダンナさんの病院がてら 東京行ってきました(*´∇`*)

車で行ったので 最初から事故渋滞でヒヤヒヤしましたが
病院は 書類だけだから直ぐに終わり
秋葉原に行きました




ガンダムカフェは覗いてタオルポーチ買っただけ

秋葉原のヨドバシ
ガンプラの揃いぶりにキャーキャー

まさかのミーアさんザクが2つも売っていて感動して
即・買いましたよ!
ガイアも買いましたよ!


ダンナさんは、次のRGのなんたらの陸戦用のが欲しいから 今回はいいんだってさ
機体名はわかんないけど ニナパープルトンが愛してた機体だって聞いたら直ぐわかりましたよ


ふんでもって 銀座のアンテナショップ
沖縄とか すぐにわかるのも良かったし
海ブドウ食べたことなかったから買ってみたり


サーターアンダギーも旨かったけど
茨城の店が良かったです

納豆!納豆!
なんか うにっと出るストラップ買いましたよ
納豆うまい棒みたいのも買いましたよ

駐車場が どこ止めたかわからず、さ迷って
違うビル地下だと解ったのも良い想い出です
骨にならなくて良かったです
怖いね!コンクリートジャンク!


中野も ルージュのRGあったらいいなーて寄りましたが ありませんでした
けど ダンナさんに素敵な帽子が買えたので良かったです
大きいサイズないんだもん


ふんでもって 帰り道
ナビもおかしいよね!
国会議事堂前 ぐるぐるしました
真ん前なんてスゲーなって!
国会なんて 小学校の修学旅行以来で 2人で写メ撮りましたよ


木刀所持の警察官とか、選挙前なので
なかなかの厳戒体制みれたのも良かったです


そんなんで 帰って爆睡
日曜日も 免許書き換えして爆睡

今朝も 車の点検なのに 朝爆睡


2日連チャンで ダンナさんにお洗濯してもらっちゃう体たらく

明日からは頑張りまする

ダンナさんは、シナンジュ作り再開
嫁もシグーを再開するかな!
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/268-b2197b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT