ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網戸カスタム


昨日 網戸を作って 今日、角っこを修正して完成にしました
これで 多少 風が通ります
玄関も、網戸入れたい感じですが
まぁ 保留

ミニ棚もできたし 箸立てもなんとか


後は ダンナさんが外のフックを付けてくれたら
よしず垂らして良しとします



昨日は、ダンナさんが久々な定時だったので
夕方あわててご飯にしたり
近くにお散歩行けたり

まぁ 暑いです(_´Д`)ノ~~




今夜はハンバーグにします
暑くて メニューが思い付きませぬ
本も出したけど、見る気も失せる暑さ

扇風機 もう1台買うかなぁ



とりあえず 休憩

そうそう クリノッペ
チームの皆様のお陰で 初めて巣箱もらえます
やったね


絵も、シャンピーくんも描きたいが 集中力がないですよ
とりあえず
身体こわさんように

本当 水ばっか 食べたくないや
参ったね
関連記事

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/266-18300d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT