ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナさんは焼き肉なのよ*。(*´Д`)。*°

今夜は ダンナさんは若者会の焼き肉
も パラついつたくらいだから 
無事にBBQやってんだろな~*。(*´Д`)。*°
 

かッ勘違いしないでよねッ!!
う 羨ましくなんてッないんだからネッ!



しっかし 今日は暑いですね(*'ε'*)
朝っぱらから 物干し転倒したりして
暑い最中 作業頑張りましたよ

電気系強いダンナさんが 上手にコードにホースまとめてくれたりね
これで お洗濯が楽になっていくわ




ふんでもって 今日はダンナさんの車の点検で
台車がNone
嫁のワゴンRが お釈迦になったら 次はNoneがいいなって思っとりますが
足元が狭いのが(ダンナさんに言われて気になった) チョットネックかな?
まぁ それこそ あと10年近くは ワゴンRに踏ん張ってもらう予定なので
それこそ より良くモデルチェンジしていくと思っとりますので お楽しみですv
ダンナさんはNBOXが良いんだって 確かに ありゃ広くて良いわねvv

で Noneで 昨日、実家に忘れた水筒取りがてら 買い物に行きましたが

今日は Nシリーズの日ですか!?
色んな色の Noneも NBOXも見ましたよ 出とるな~
ウチの台車は黒でしたが 紺も良いな~
ツートンもいいなぁ でも 基本色より高そうだね

お昼は テンホウのバンバンジー麺を初めて食べました
冷やし中華でも つけ麺でもない! 初めての味でした 旨し!
そんなのあるなんて知らなかった また食べよう

つーか ダンナさん 昼、夜と外食ですよ
本人が分かっとるからいいけど
今月は旅行も行くのに 塩分取りすぎ注意です

つか 来週も 病院へ年金の書類もらいに行くのだけどね
今日付いた(はず)の カーナビのテストだってさ
まぁ お楽しみはガンプラ見に行く事だけどね~


嫁は 昨日の残りご飯です
焼き肉もいいけど
きょうは暑くて 冷たいもの食べたいですねぇ

つか 雨降ってきましたよ!? むんむんしますなぁ
関連記事

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/263-2c806926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

