ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンクリートロード

昨日は心療内科の日
不眠も これれで1ヶ月たって落ち着けば 減薬しましょうだって(=´▽`)ゞ イヤァ~
ホント 不眠になるのは簡単だけど 治るのはホネです やれやれ

で 夜 金曜ロードショー見ましたよ
カントリーロードはキュンキュンしますねΞ(*゚▽゚)ノ



で ダンナさんは透析時代 良く見たなぁと話していて
ダンナさんの行ってた透析室は 金曜ロードショーがよく映ってたそうですよ

あの神社のコクり合戦キュンキュンのとこを「甘酸っぱいよね~」と語りあったそうです
たまに007のような ちょっと大人なv絡みのとこは ちょっと気まずかったり
血圧測る時間と重なるとハラハラしたそうですよ


で 後半「ん?こんなシーンあったっけ??」とダンナさん
「俺知らんわ」て
どうやら 後半の一部分の時間帯は 帰宅中の時間帯らしく
雫ちゃんが小説がっついてイライラのくだりは 見たことなかったそうです
で 家帰ると ラストのオイシイシーンが見れるって訳でした(・∀・)

なるほど~

関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして☆
はずみと申します。

ランキングのタイトル「コンクリーロード」で思わずクリックして
覗きにきちゃいました。
昨日私も耳をすませば見てキュンキュンしました~♪
「コクリコ坂」と「耳をすませば」は青春。淡い初恋。って感じが
良いですよね~~

また遊びに来させてください(^ー^)ノ☆☆

| はずみ | 2013/07/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

ずみさん こんにちは。・∀・)ノ゛

コクリコ坂も良いですよね~Ξ(*゚▽゚)ノ
めるさんの ご飯ごしらえの手際の良さから ハートわしづかみされてます
ダンナさん曰く「ジブリ女子の手際の良さ!」ですvv
男子も「ではあるまいな!」とか!たまりませんなぁ!Ξ(*゚▽゚)ノ
カルチェラタン たぎります↑↑

またお気軽に覗きに来てくださいませ~(*´∀`*)

| MEGU(ときたま) | 2013/07/06 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/262-b1c10978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

