ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日(^o^)丿

お引っ越し いよいよです
今日は 箱詰めの最終(まだ ご飯作らなきゃだから多少はしょうがない;)
お掃除グッズとか 明日使うものを主に 車の乗せれるだけ乗せました

敷物も長座布団もないので とっても殺風景になりました

月曜日が業 者さんが大きなものを運び 来週末がここの退去日なんで
まぁ大丈夫でしょう
忘れた物とか 小さいものは ちまちま運びます

日曜日が友引で日が良いので お米を運びたいかなと思ってます
あと せっかくなんで おもととか欲しいなぁ 植物は良いね

前のウチからも 小さい冷蔵庫とか運ばなきゃだし
今 あの方があまりいい感じじゃないそうなので はち合わせが怖いです
多分 元のウチから物運ぶ時が一番大変だと思いますよ やれやれ
チャリンコ持ってきたいなー


ダンナさんは 明日休めそうでやれやれ
昨日は シャンピーくん動画見られてるのかなぁ?とか言ってました
透析あるあるを描こうとか 引っ越し後が楽しみですね
関連記事

| 未分類 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/258-be30fd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT