ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越しテトリス


引っ越し準備
いよいよ、あと1週間

本当 薬で寝とると忘れがちだけど
色々と、音はでかいですよ

最近は、2階ママの笑い声が激しいですよ
ケータイの話内容まで聞こえる時は うわぁとなります



さてさて 箱詰め
お皿とか 食品、鍋とかは 週末じゃないと まだまだ使うし
意外と 台所がウエイト占めてます

ホットプレートは直でいいよね

昨日 DVDを詰めたのに ラピュタ見たさに開けたり

それでも 雑貨系は箱の中かな




今夜は 焼きそば

最近、薄味を気にしすぎて
ひじきや味噌汁が、かなり味無し

美味しく控えめじゃないと意味ないので
ここら辺は、反省して頑張ります(^-^ゞ


まぁ 今日は大丈夫じゃよ



あと ビックリマンの交換リスト
伝説5のストック載せました
交換は7月以降ならOKです
今のところ 伝説5はダブりが少ないです(^^ゞ
関連記事

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/252-29f5e992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT