ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分、マリーダさんごっこ(^^;

※UCのEP6若干ネタバレ有りかな
ZZも少し

よろし?



週末、ビグザム麻婆豆腐を平らげて

YouTubeで、UCのEP6を すこーし 見ました





マリーダさんが 可愛くて!O(≧▽≦)O

苦手な味から、好きなものの下りが ギュッとしてあげたい可愛さ(-゜3゚)ノ
おねいさんに、あんなにワシワシされるバナージくんは幸福者だね(*´∇`*)

ワシワシはともかく、マリーダさんの好きなもの!


UC見た後 たまたまZZの動画見て
プルちゃん、見たかった感じだったんだけど
ハマちゃんvsジュドーアーシタ見たり

その流れで プルちゃんとジュドーの会話見たけど!
大気圏で キュベ羽根撃つやつね!

お兄ちゃんとチョコパフェ食べたくないのか!て

Σ(゜д゜;)

マリーダさんのあの発言(好きなもの)に通じてて泣ける!
やっぱプルシリーズ!
ビックリしましたよ!

ZZは ダンナさんは
無かったことにされた、闇歴史ってゆうけど

ZZ見たことない嫁は、プルちゃんのくだりは激しく見たいです(`・ω´・)b

ハマちゃんも 子供にやられるくだりも
まぁ シャアいなくなっちまったし 乙女の迷走だなぁと
あのツノ衣装は、闇歴史っつーか 好きな男子が居なくなって爆走感がたまりません?!

つか ハマちゃん自身の闇歴史は シャアと仲良くウフフ時代なんでしょうけど
あの浮かれぶりは好きだよ(`・ω´・)b女子OK!



それにしてもUC
EP5ね
おっさん方の会話が良いね
バーのおいちゃんのコーシーとか 砂漠とか

地球に残ったもんやら 宇宙へ行ったもん
どっちも大変だよねーて 庶民的とゆうの?

連邦もジオンも、お偉いさんの勝手はともかく
本元は 善意から始まったんよ だから責められんよね みたいな
なんとも 普通の皆さんの生活がよくわかる いい話し方だなーと
上手く言えないけど、UCの話の見方、好きですかなり



写メは ダンナさんが
EP6のマリーダさんとバナージくんごっこを
シナンジュとミーアさんザクでやってみたらしい
晩飯作ってたらやられた(笑)

関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/251-77cf04dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

